【法人様向け】
はじめてネット印刷まるわかり!
オンライン講座

働き方改革や新型コロナウィルスによるテレワークが進んでいる昨今、 業務効率化や販管コストの見直しが多くの企業で課題となっています。 ラクスルでもこれを機に、現状の販促活動や印刷業務を見直したいとご相談をいただくことも多くなりました。
しかしながら、はじめてネット印刷を利用される皆様は 「営業担当がいないけど、会社でちゃんと使えるの?」「なぜ安いかわからない」などの不安や疑問をお持ちです。
そんな方々が安心してネット印刷をご利用いただけるように特徴やメリットをコンパクトに解説。
これを見れば初心者でもネット印刷がわかる!ラクスルならではの講座をお届けします。

開催概要

開催日時2020年6月30日(火) 13:00 ~ 13:30
対象ネット印刷に興味がありはじめて利用する法人様
過去に利用を検討したが何かしら不安があり断念された法人様
参加費無料
定員100名
会場Youtubeのライブ配信を利用したオンラインセミナー形式で開催いたします。
インターネット環境がある場所でしたら、PC、スマホ問わずにどこからでもご参加いただけます。
また、後ほど録画をご視聴いただくことも可能です。

プログラム

1.ネット印刷とは
2. ネット印刷の活用方法
3. ラクスルを試してみよう!
~「デザイン→注文→印刷→配布」の流れを簡単に説明~
4. 質疑応答
※セミナー後、「サポートプランへのお問い合わせ」より個別相談もお申込みいただけます。

登壇者

前垣 円花(Madoka Maegaki)
ラクスル株式会社 マーケティング部

広告代理店にて4年間、大手飲食アプリ・地域フリーペーパーの広告提案を行う。
店舗集客・販促支援業務を経て、2017年にRaksulに入社。
200社以上の法人窓口を担当し、多業種でのネット印刷を導入したコスト削減・業務効率化コンサルティングに従事。

6/30オンライン講座お申込みフォーム

受付終了しました